CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

京楽マンさん

ライダーで地獄からの脱出

京楽マンさん

一発逆転するならライダーに神頼みしかねーだろ!
金に飢えてる奴ほど爆裂台を打つべきだね!
だが…危険行為だけは避けないとな、熱くなるのは頭だけにしとこう財布の紐はしっかり閉めないとでえらい目にあうからね 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
まっすぃさん
[No.5]まっすぃさん

ハイエナするとイィー!  俺はされるほうだけど

たかまつさん
[No.4]たかまつさん

だが、それがいい
サイクロンのスリルと当たりのスピード感、ガロより好きっす

京楽マンさん
[No.3]京楽マンさん

貰ったばかりの給料を1日でドブに捨てるのはやめようぜ
パチ屋のトリップにはまる前にガム吐いてガンくれて撤収や! 

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報