CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

あちゃスさん

うれしいニュースだ

あちゃスさん

サイクロンM中の出来事。一文字が全画面カットイン→「うれしいニュースだ」→疑似連→加速虹→イカデビル→7テンパイ→外れ。

Pフラないと本当になんでも外しますね。
へこみすぎて逆になんか快感です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
かずぇたんさん
[No.4]かずぇたんさん

はじめまして私も今日2回、全画面カットイン見ましたどちらも当たりでしたよインパクト大なんで、外れるとガーン

GODBLDさん
[No.3]GODBLDさん

雑誌の検証結果って検証回数少なすぎ・・・と思うのは私だけなのだろうか・・・
私の持つ情報はネットや雑誌の情報と自らの経験から判断した内容にしています。
雑誌やサイトに情報公開された時には間違ってるのもわかってたりしますしね。
少し前の機種に雑誌で大当たり確定?みたいに記載されてたのに外れまくっていた時もありますから信用しすぎない方がいいですよ。
私も内心は期待してたりしますけどね。

しょういちーさん
[No.2]しょういちーさん

俺も残りST3回転で擬似連つきの7テンパイ、ライダーで画面がホワイトアウトした時は完全に燃え尽きましたよ

うちぴーのさん
[No.1]うちぴーのさん

僕も同じ演出でハズしました全画面のカットインは大当り確定のプレミアと攻略雑誌に載ってて、安心してたのでマジショックでした天文学的確率のプレミアハズレかと思ってたけど、同じ経験の人がいて安心しました
当たると思ってたので、店員呼んでハズレたから恥ずかしかったです

ライダーはホントに怖いですね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報