CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

あやぐんさん

質問です

あやぐんさん

初めてやったのですが確変であたったのにもかかわらず次当たらなく通常に戻ってしまったのですがありえるんですか?

ちなみに1であたったののですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
あやぐんさん
[No.5]あやぐんさん

ご丁寧にみなさまありがとうございました。8連で終了しました。

ペカ柏さん
[No.4]ペカ柏さん

一昨日

当たりひいて単発を二回繰り返しました

なんかこの台のよさがわからない

GODBLDさん
[No.3]GODBLDさん

初めまして。
まずはSTというシステムを理解して下さい。
仮面ライダーは大当たりしてから74回転までが確変でそれ以降は通常確率にもどります。
大当たりした図柄の種類は一切関係ありません。
潜伏した時も同様に74回転以内に大当たりを引けないと通常状態になってしまいます。

くにぽーんさん
[No.2]くにぽーんさん

回転数限定確変ですので普通にありますよ。

はやぼうさん
[No.1]はやぼうさん

はじめまして!
数字、3ツ揃い当たりで確変になりますが、ST機なので確変が74回転限定になります。この間に当たり続ければ継続しますが、当たらなければ通常にもどりますよ!


残念でしたね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報