CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

上州の赤い牙さん

強い仮面ライダーに会いたい!

上州の赤い牙さん

良い台の特徴や何回転で当たりやすいかなどの情報を教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
GODBLDさん
[No.8]GODBLDさん

京楽の激アツカラーはゼブラなので女子大生のゼブラ服も激アツ?と思われがちですが女子大生のゼブラ服はプレミアになります。
おめでとうございます。

もちもちもさん
[No.7]もちもちもさん

昨日、赤色+星でゼブラ服大学生来ました

上州の赤い牙さん
[No.6]上州の赤い牙さん

赤色なんて見た事が無いです。まだ優秀台に座ってないみたいですね。

とんずけさん
[No.5]とんずけさん

保留は赤が別格にアツく、次に激しく回る保留がチャンスかも程度ですね。




風雲たけし城さん
[No.4]風雲たけし城さん

変化するタイミングですね
保留玉が少ない状態だと起きやすくほぼガセです黄色が特に出やすい
保留玉が3以上での変化が起きにくいので、変化する台は中々好調かなと思います
まぁオカルトですし、保留玉回転でもハズしますからのめり込まない方が

風雲たけし城さん
[No.2]風雲たけし城さん

100回して保留玉予告が1回以上ある台
小当たりをそんなに引かない台じゃないでしょうか
20回回して小当たりが4回きた台があってヤバいと思って離れたら案の定1400ハマってました
保留玉予告は悪い台は800回して1回くらいしか出なかった

肉肉肉肉肉さん
[No.1]肉肉肉肉肉さん

オカルト的な事はあまり信じませんが、よく回る台に座る事が1番じゃないでしょうか(笑)

自分の中では擬似連が多発して賑やかな台は、いいかなぁ程度です。

頑張って回る台を探して下さいねっ!

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報