CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ジーンリッチさん

セグで…

ジーンリッチさん

本日、6個点灯を見たのですが、確変ですかね?
みまちがいではないと思いますが…
ちなみにスルーでしたけどね
後、トラップ入った一回転目のリーチは確定でしょうか?
見事当たったもんで…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ジーンリッチさん
[No.17]ジーンリッチさん

本日6個セグ一回
検証の結果ハズレっぽい…しかしその後2回サイクロン変身→ハズレ
しかし幹部ステージ行って少し期待してたら突然主観に入り、扉がしまって通常ステージへ(いや、潜伏のはず)…何事もなくスルー
2回分のセグは確認してませんでしたが、こんな事もあるんですね…。
せめてトラップでモードおちようよー

GODBLDさん
[No.16]GODBLDさん

後の6個セグとは123456の事ですか?
これは小当たりだと思います。

あたろーさん
[No.15]あたろーさん

先程 6個点灯が2回続き、いづれもダメでした。
0回転から3回転目でフラッシュ!「激アツだ」の声とゼブラ?ヘルメットで当たり。
白、赤以外のヘルメットを初見だったので期待したのですが1勝で終わった後の6個セグ×2回でした。

やられ者さん
[No.14]やられ者さん

自分もこの前、隣が確変セグに入って、46回転でやめた時に、すぐタバコ入れたんですけど、ちょうどトラップひいて、見たことないセグだったんですけど、5回転でやめて移りました
移った台は、すぐにPフラがなって、自分の台は、74回転スルーしてました内心かけられたら、どうしようかと思ってました

ジーンリッチさん
[No.13]ジーンリッチさん

自分も確認はします
しかしまだ拾ったことないんですけどね
あったとして74回スルーしたらどうしよう…それなら今の台を打ち続け…とか、考えだしたらきりがないんでしょうね

やられ者さん
[No.12]やられ者さん

自分もトラップに入ったら、セグ見ないで74回転を楽しんでますそのかわり、隣の台は横目でセグ確認はしてますそれで、何度か確変台を拾ってます やめた人には悪いんですけど

ジーンリッチさん
[No.11]ジーンリッチさん

やられ者さん、更に詳しい情報ありがとうございます
本日、トラップ入り、幹部で抜けと思いきや、3回転目に再度トラップ→そのまま扉が割れてサイクロン
11連しました
今日はあえてセグをちゃんと見ませんでしたが、6個はなかったですね…しかし当たれば気持ちいいですわ

やられ者さん
[No.10]やられ者さん

某雑誌によると
134567
123678
124678
123467
134678
123456
は、6個点灯セグの小当たりのようです!あくまでも、小当たり濃厚なので、絶対ではないです!これ以外は確変に期待してみてもいいかもしれません!?

GODBLDさん
[No.9]GODBLDさん

はい。
頑張ってください。

ジーンリッチさん
[No.8]ジーンリッチさん

GODBLDさん、ご丁寧にありがとうございます
これを参考にしつつも期待し過ぎないように打ちにいこうと思います

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報