CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

たすくらまさん

世界征服…

たすくらまさん

扉はじめて見ましたがアッサリ外しました 結構熱いんですよね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
GODBLDさん
[No.12]GODBLDさん

>>8たもさんさんへ
私もライダーチャンスは熱い演出と思います。
ライダーチャンスが選択された時のポイントは三点あります。
一つは選択肢の中の★が多いリーチが選択される事です。
もう一つはライダーチャンスに突入したときのチャンス図柄の色です。これは私の体感値ですが、緑<青<赤の順に熱さが変わります。
最後の一つはライダーチャンスで選択出来るリーチの種類です。
怪人より幹部が多い方が期待値が高くなります。
一度ですが選択肢の中にV3が含まれているときがありました。この時は★2?の蝙蝠男が選択され、ライダーチョップだったにもかかわらず当たったので、選択肢の中にプレミアがある時はかなり熱いと思います。
以上。長文失礼しました。

GODBLDさん
[No.11]GODBLDさん

>>7たすくらまさん
一撃必殺ライダーチョップが選択されたときは私も半分あきらめています。
あきらめていたのに、ベルトが降りて来たときは最高に気分がいいです。
首領自体なかなかでないのにライダー2号まで見れておめでとうございます。
私も一度しか見た事ありません。
もちろん隣の台で

やられ者さん
[No.10]やられ者さん

>>8一回しかでたことないですけど、当たったので、それなりには、熱いと思います!

たすくらまさん
[No.9]たすくらまさん

たもさんさん はじめまして 僕はライダーチャンス二回見て一勝一敗です 
かなり熱いと思いますが京楽さんは平気に外してくれますよ

たもさんさん
[No.8]たもさんさん

はじめまして。自分も世界征服は確変確定と思います。今日もサイクロンモード終わったあとの4回で首領までいって倒せなかったけど世界征服扉からサイクロンモードに入りました。あと、これは質問ですが、トラップモードに入る前にボタン押したらベルトが下りて、ライダーチャンスとかになったんですけど、ハズレました。なかなかでない演出だと思うんですけど、あまりアツくないんですか?

たすくらまさん
[No.7]たすくらまさん

GODBLDさんありがとうございます サイクロン中はキックになるとホッとしますよね チョップだと半分諦めてます
昨日はサイクロン中に初めて首領が出て 1号2号揃い踏みでライダーキック  気持ち良かったー

GODBLDさん
[No.6]GODBLDさん

サイクロン中のライダーキックは確定かと思います。
通常時の一撃必殺ライダーキックははずれますが。

たすくらまさん
[No.5]たすくらまさん

確かにトラップぬけてすぐだったなー
ちなみにサイクロン中のライダーキックは確定ですかね? 外した事ないけど…

やられ者さん
[No.4]やられ者さん

二回でて、二回ともサイクロンにいきましたよ!

GODBLDさん
[No.3]GODBLDさん

その演出が出た時は潜確確定と思っています。
その演出を引く前にトラップモード(潜確)を引いていませんでしたか?
私自身も潜確の時に小当たりを引いて世界征服と出たことが二回あります。
すべて確変スルーしましたが

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報