CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

爆笑親父さん

こんなプレミア

爆笑親父さん

こんな プレミア あったら いいと思うスレです どんどん 書込みください
例えば からすが虹色とか… 駄目ですかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
爆笑親父さん
[No.13]爆笑親父さん

回りません以前も回らなかったけど… 
全く 回りません 
 全く 関係ありませんね… 

ポヤパチさん
[No.12]ポヤパチさん

ノーマルリーチPushでレインボー

初めての体験

ひでふさん
[No.10]ひでふさん

ツーリング中にショカーを轢いちゃうと大当たり 

爆笑親父さん
[No.9]爆笑親父さん

ショッカーのレインボーは 是非見てみたいなあ

ともおにさん
[No.7]ともおにさん

サイクロンモードが自転車なら保留で当たるとか

爆笑親父さん
[No.6]爆笑親父さん

パチンコ台 全てに言えますが 
仮面ライダーで言えばトラップモード 赤とか緑とか 金とか銀じゃなくて 2確とか2通とか 誰でも わかるように 表示してくれればいいのに… プレミアとは 違った分野になりましたね

キリマンジャるさん
[No.5]キリマンジャるさん

赤保留がキョウラクマークにかわり、赤ねえちゃん、オヤッさん、2号?がまとめて縛られてました。当たりましたが、ツーリングで単発は残念すぎたね。隣の台は障子が閉まって当たってました。

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

ショッカーの戦闘服のカラーがオフホワイトなどいかがでしょうか

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報