CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

おさやんさん

サイクロンモードで

おさやんさん

ベルトがレインボーまでいきショッカー首領とバトルになってプレミアキャラで勝利確定かなって思ったら攻撃を受けて負けましたもしかして負け確定?その後きっちりモード抜け!二重にショックでした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
おさやんさん
[No.2]おさやんさん

1号ライダーとショッカー首領の戦いになり攻撃したらよけられて逆に攻撃を受けて逃げられたんだけど、サイクロンモード中に初めて出たし他にも見た事ないで、わからんです

かずぇたんさん
[No.1]かずぇたんさん

はじめましてサイクロンモード中に対決でボタン押したら、1号ライダー以外が出てきて…ですよね?確定じゃないの??外れたことないからわかりません

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報