CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

タイタン太一さん

一本気大将

タイタン太一さん

人間には超えちゃならない投資ってのが有るんでぃそれを超えたらもう後はインスタンス生活しか残っちゃいねぇんだ冗談じゃねえぞ、コノヤロぉー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
風雲たけし城さん
[No.12]風雲たけし城さん

本当ですか!自分も出たかったな。子供だったので遊園地のゴーカートでたけし城ごっこをしてました
たけし城はパチンコ台になったら面白いと思うんですよ。勿論バトル系!
まぁ、たけしが許可するわけないでしょうけど…
でも某クイズ番組はパチンコ化されてるし(スペックを見る限り駄作みたいだが)

タイタン太一さん
[No.10]タイタン太一さん

一回だけ73で当たりました。その前ゲルまで行きました。先読みか

風雲たけし城さん
[No.9]風雲たけし城さん

あと2回あと2回転しか…↓
ヒイイー!

所詮当たらんライダーチョップ選んで頂たくいざ候!

エサックンさん
[No.8]エサックンさん

それがイィィィ
\(`▽´)(`▽´)/
左と右どっちやった?

タイタン太一さん
[No.7]タイタン太一さん

財布の中身に涯あれどハマりに涯は無し傾くなら傾き通せ

風雲たけし城さん
[No.6]風雲たけし城さん

虎はなにゆえ強いと思う?もともと強いからよ

地獄の鬼どもに傾いて見せよ!

エサックンさん
[No.5]エサックンさん

ともりん
俺もスレタイ見てドキッとした

ともおにさん
[No.4]ともおにさん

ちょっとドキってした
ライダーに関してはあんまり熱くならん事です

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報