CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

たすくらまさん

今日

たすくらまさん

ライダー爆勝しました
人生初の40連チャン越えの47連 朝一500円でいきなりゼブラヘルメットから当たり12連 終了後123回転目で赤い保留から白ショッカーで47連 20時まで打ってトータル88回
62箱11万発オーバー
いままで最高5万発だから一気に歴史的勝利です
誰かに聞いてほしかった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ディレクターさん
[No.7]ディレクターさん

ショッカー群はわかりません。
昨日は、二回セットで終了。泣けてきます。
18%に吸い込まれて行く自分の引きが情けない。

たすくらまさん
[No.6]たすくらまさん

ディレクターさん その通りなんですよ
これがあるからやめられんのですよ しかし昨日の衝撃はいまだにニヤニヤします ディレクターさんは最近どうですか? 明日休みでライダー打つか迷ってます 後輩が今日ショッカーの群が出たらしんですがプレミアなんすかね?

ディレクターさん
[No.5]ディレクターさん

これがあるから止められんのだなうらやましいかぎりです。

ウォールさん
[No.3]ウォールさん

ライダー大活躍だったんですねおめでとう御座います

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報