CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

だいぽりさん

ヤレヤレ

だいぽりさん

ニジイロ熱いぞ群 ベルト  赤オーラ  ライダーキック 外れ  まいりました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
sonorさん
[No.12]sonorさん

疑似4→ライダー対狼男予告→熱いぞカラフル(虹?)群→ゼブラヘル→大幹部登場で外した

だいぽりさん
[No.11]だいぽりさん

トラップ中にベルト落下  イカデビル ライダーキック→はずれ→トラップ抜け→その後サイクロン入るも当たり一回  バカバカしい

デビルマヒルさん
[No.10]デビルマヒルさん

昨日は疑似さん赤チケ、赤ミート、金扉、クソ力フラッシュ、バッファロー対キン肉マン小当たりだったよ

しょういちーさん
[No.9]しょういちーさん

今日はレインボーイィー群からトラップモード→こ当たりだったよ

しょういちーさん
[No.8]しょういちーさん

ライダーしかし店が回さないよなー。最近はスルーまで殺しはじめたし。
こんな状況で朝からゼンツするのは正直無理だよ

だいぽりさん
[No.7]だいぽりさん

みなさん、レスありがとうございます。しかし、最近は何やっていーのかわかりませんな朝から全ツッパしたい台がありません。全盛期の牙狼みたいなやつ

くにぽーんさん
[No.6]くにぽーんさん

赤保留で崖の上に四人女子大生服が赤で対決リーチで変身してライダーキックはずれました。具合悪くなりました

sonorさん
[No.5]sonorさん

700近くハマり
→そのまま閉店1時間前まで粘ってみたら潜伏
→トラップ中また潜伏…
→閉店間際まで掛からずそのままスルー

呆然となりました

しょういちーさん
[No.4]しょういちーさん

分かるぜ。とにかく通常時は肉をさらにつまらん方向に進化させた感じ。
出玉ナシの恐怖心と隣り合わせだからこそ、爆発した時が異常に楽しいんだね。
まぁ客は間違いなく飛ぶけどね、この台

だいぽりさん
[No.3]だいぽりさん

でも当たるとサイクロン気分いーので、またやってしまうんです!通常は異常につまらんけど

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報