CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

またかもねさん

7で終わりってあるの?

またかもねさん

確変7で通常モードになりました あるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
てらのボーズ8さん
[No.6]てらのボーズ8さん

100まで回す根拠はなんですか
確変状態が74回転までなのに、26回通常状態を回すことを人に勧める意味がよく分かりません。

ウォールさん
[No.5]ウォールさん

7で当たっても次回当たり確定じゃないです
ライダーは確変が74回転限定なのでそれまでに当たり引けないと問答無用で通常落ちですよ

仮面ライさん
[No.4]仮面ライさん

7で当たった場合、他の赤文字とは違う気がする必ずおまけがついてる気がする
たとえ通常に戻っても100は様子みた方がいい気がするよ

俺の場合はすぐにトラップ→通常モードを行ったりきたり、一箱呑まれたが画面が非常に騒がしい で『イィーっ」の文字のとこが『ギイィー」で当たりました! 

ちなみに2で終わった時は派手な演出がなく、普通に二箱すって帰りました

…毘沙門天…さん
[No.3]…毘沙門天…さん

ほぼ毎日経験済みです

これを経験した人はたくさんいますから、気にしないように

ひでふさん
[No.2]ひでふさん

普通にありますよどんな数字で当たっても次回があるとは限らない

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報