CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

バカボンの兄さん

連チャン確定

バカボンの兄さん

みなさん初めまして
大当たりの14R目が、たぬ吉くんの説明になったのですが、どうなんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
あんすとっぱぶるさん
[No.9]あんすとっぱぶるさん

皆さん、こんばんは今日ラウンド中に何気なくボタンを押したら普段は「ライダーキック」って言うのに「アッキーナ〇〇〇」(←よく聞き取れず)と言ってました次も当たったんで連チャン確定ですか?

ともおにさん
[No.8]ともおにさん

サイクロン わしも保留で連チャンした

風雲たけし城さん
[No.7]風雲たけし城さん

連チャン確定かは分かりませんが、サイクロンと本郷の説明が出たとき連チャンしました(普段は怪人の説明)

バカボンの兄さん
[No.6]バカボンの兄さん

初めまして、ともおにさん
やはり、連チャン確定みたいですね

ともおにさん
[No.5]ともおにさん

おじゃまします
わしラウンドで 玉ちゃんでたよ で保留で当たりました

バカボンの兄さん
[No.4]バカボンの兄さん

みなさん、返答ありがとうございます
エサックンさん、当たりは、STの1回転目で当たりました

からしマヨネーズさん
[No.3]からしマヨネーズさん

バカボンさん こんばんはたぬ吉はエサックンさんのおっしゃる通り保留先読みだと思います。自分が体験したところではたぬ吉、アッキーナ、台の説明(確か赤い文字はチャンス?だった気がします)等、通常のライダーや怪人説明以外がラウンド中に出た場合は保留内で当たりました

エサックンさん
[No.2]エサックンさん

STである以上次回当たりが約束される事わ無いのでわ?
もしかしたらアグネスみたいに保留先読みの可能性わあるかもね
ラウンド終了後の保留で当たり引いたのかい?

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報