CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

わははさん

セグで6箇所点灯

わははさん

2~5箇所点灯の
セグは
掲載してるが
123456が点灯
・→→●
→→●●
・→●●●
この形で点灯
これって潜在確変

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
かずぇたんさん
[No.12]かずぇたんさん

はじめまして今日このパターン引きましたが、トラップ抜け→またトラップ突入で当たり引かないまま74回スルーシマシタ

おすそわけさん
[No.11]おすそわけさん

今日このパターンのランプついたんですが、トラップ転落後数回転でライダーvsこうもり男で当たりましたよ。

ゅぴゅぴさん
[No.10]ゅぴゅぴさん

自分の場合はここの潜伏確変濃厚セグを引いてトラップモード中にベルト落下、対決、敗北…。すぐに扉を破ってボタン押したらサイクロンモードになる奴が出てきたのですが駄目でしたその時のセグは6個ありました。潜伏中なのに対決で負ける事あるんですかね?

ゴルちんさん
[No.9]ゴルちんさん

はじめまして!自分もやられ者さんと全く同じで、このセグ出てサイクロン突入でしたょ

仕事有給取ってマイホ通い詰め、土~火で300K勝ちました~

マジュラムさん
[No.8]マジュラムさん

自分も6個点灯ありました。
情報欲しいです

やられ者さん
[No.7]やられ者さん

自分の場合は、ここに書いてある確変濃厚セグがでて、トラップモードにいって、トラップで失敗した時、シャッターやぶってライダー登場のセグが六個のやつでした!それがサイクロンにいきました!

はやぼうさん
[No.6]はやぼうさん

わははさん、こんばんは、僕もこのセグ引きましたが途中でトラップから転落、熱いリーチもなく74回転スルーしました
小当たりみたいですねこのセグならと期待したのですが

…毘沙門天…さん
[No.5]…毘沙門天…さん

俺も引きました ピラミッド形のセグ でも…何にも無しで74回転終了 その他のセグ六個は全てトラップモード中のベルト落ち→首領登場で大当りに繋がりました

俺的にはセグ六個は熱いんじゃないかなぁ~って思ってます

しょういちーさん
[No.4]しょういちーさん

マジで??
74回転ゴミみたいな演出だったぞ???

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報