CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

シュウ君さん

嘘のような本当の話

シュウ君さん

初投稿です
皆様よろしくお願いします。昨日久しぶりにパチンコに行きました。
ここの掲示板は皆さん優しい方なのに仮面ライダーはかなりの酷評ですよね…
それでもライダー世代に少しかぶってるので朝から行ってきました
結果は16万ストレート嵌まり
さすがに放心状態に
こんな私を叱りつけて下さい
うのちゃんの旦那もうちょっと考えてほしいです。
てかこの業界の行末は

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
マックス野郎さん
[No.23]マックス野郎さん

シュウさん初めまして
確かにプラズマ買えましたよね。あれからどうですか?少しは回収出来ましたか?何の気休めにもなりませんがここ数ヶ月、確実に週(1)でプラズマ買い換えられるくらい飲み込まれている日々を送っています。自分でも信じられませんがこれが夢じゃなくて現実の話なんですから ホールで知り合った老夫婦は1週間、同じ台を追い続けた結果100諭吉飲み込まれてました。
気の毒な話ですよね。長々となりましたがお互い頑張るしかないですよね

ゆっきん~さん
[No.22]ゆっきん~さん

ナオ1さんそうだったんですか
知りませんでした
教えてくださってありがとうございます
スレ主さん変な横やりすみません
仮面ライダー面白いですよねレインボーイイ群簡単に外してくれたりもありますが、いきなり図柄予告3つ揃いとかあってビックリさせられたり
なかなか面白い台だと思います(*^^*)

ナオ1さん
[No.21]ナオ1さん

ゆっき~んさん
確かに享楽の嫁さんは伊東美咲ですが神田うのの旦那さんは東京で有名なチェーン店の社長の息子です
多分スレ主はそこで負けたのかと
自分もライダーには女の子以上に貢いでいます
5回ぐらい初当たり引くも5連以上したことがないです
でもなんだか面白くてやめられないです

ゆっきん~さん
[No.18]ゆっきん~さん

はじめましてライダーは本当に波が荒いですよね。
自分も8万ストレート負けした時はがっくりでした。 
あの少しだけ聞きたい事があってレスしました。
神田うのじゃなくて伊東美咲の間違いですよね?
気になってレスしちゃいました… 気を悪くされたら本当にすみません↓

ポヤパチさん
[No.17]ポヤパチさん

シュウ君さん&皆さんこんにちは

リベンジに期待してたんですが…

次があります頑張って

シュウ君さん
[No.16]シュウ君さん

おはようございます
書き込みしてくれた方、慰めてくれた方、特にデルさんありがとうございました。


結果なのですが…



三万気持ち良く負けました初当たりを12kでひいて7連したものの、そのあと全部のまれて18kいれて帰りました 
当たりをひけたからまぁマシだと思っています。
ライダーは怖すぎますね1000以上嵌まりもザラだしツボにハマれば爆連する
でも楽しくないです
こんなストレス溜めながら打てる台も珍しいと思います。
以上負け犬の結果でした。
皆様ありがとうございました

デル玉さん
[No.15]デル玉さん

このスレにレスした人達はみんな今日の主のリベ勝利を願ってます。いい報告待ってますよ!

シュウ君さん
[No.14]シュウ君さん

まりりんさん
もちろんその日はノーボナスでしたよ
もしかしたら潜伏見逃した事もあったかもしれませんが
羅生門さん
激励ありがとうございます
がんばります

いまからリベンジなのでがんばります

…毘沙門天…さん
[No.13]…毘沙門天…さん

大変な1日でしたね お疲れ様です 十六万は痛いですね 次、打たる時は少しでも負け分取り返せるように頑張って下さい。

シュウ君さん
[No.12]シュウ君さん

デルさん
神扱い感謝します
でも昨日の夜は枕を濡らしましたよ
途中に心折れて食事休憩をとって、きつねうどんを食べたのですが、あげを食べながら「これって、プラズマTV買えるんじゃない」って思いましたよ
缶コーヒー何本飲んだことやら…
とにかく明日リベンジしてきます
予算は三万ですけど

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報