CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ギアさん

ビタ止まり

ギアさん

昨日は85000円負けました。朝から21:00まで大当り12回だけ

しかも驚いたのは単発5連チャン(うち2確2回見事にスル-)

でも当たるリ-チは熱い
ボタンプッシュで京楽マ-クで止まりライダーチャンスへ勿論大当り

では~


































このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
JANGOさん
[No.1]JANGOさん

  わかります  今日は初あたり10回引きましたが 単発4回 ただ出玉なしがなかったのは幸いでした   連はしないが当たりかたがいい  真ん中図柄予告からのリーチで当たったり   改造リーチビタ当たり   7煽り予告や  突発当たりなど  擬似連なんか無意味なように当たっちゃう  潜伏が多いからだろうが      期待してないから当たると嬉しい  いつか爆発させてやる

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報