CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

がろちゃんさん

ノーマル

がろちゃんさん

昨日青いショッカーがトラックに乗っていて激熱の声がして期待していなかったらそのままあたりましたでも5連そのあと箱半分で2確引いてまたノーマルまたまた5連隣の人が2確引いてそのまま74回転するーしてました皆さんもノーマルとかで当たりましたかちなみにノーマルだと連チャンしないんかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
りんちゃさん
[No.2]りんちゃさん

自分も74回転スルーしたことあります
75回転目が始まった時は完全に放心状態でした
その隣の人に乾杯

アブサンさん
[No.1]アブサンさん

ノーマルとはなんのことを指しとんかな?

あと何で当たったけ連チャンしやすい、しにくいはないと俺は思います

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報