CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

大津波さん

初打ち

大津波さん

昨日、やっと初打ちしました
仮面ライダー良いですね。普通のCRと違い、単発でも連チャンの期待持てますからね
昨日は8K投資で87K 換金しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
くないさん
[No.3]くないさん

DBKさんの言ってる事解ってます?CRとかSTの意味理解してませんね…慶次とか、北斗、パトでも偶数図柄で当たっても確率変動するの知ってますか?

てか、原作の仮面ライダーって好きな時に変身できなかったっけ?(笑)
素の状態で怪人と戦うなんて無謀ガロで言うとこの、変身前の鋼牙とキバ的などうあっても勝てねぇ(爆) 
あ~、FCの仮面ライダー倶楽部やりてぇ~

大津波さん
[No.2]大津波さん

DBKさんはじめまして

北斗とか色々あるの知ってますよ。CRよりも連チャンする事多いなって気します

DBKさん
[No.1]DBKさん

CR機でも他にST機は沢山あります

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報