CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

のんたんたんさん

白ショッカー

のんたんたんさん

ってプレミアですか?

本日潜伏中に白ショッカー→虹イイー群で当たったのですが単発(T0T)


プレミアで当たると連チャンしない感じがするんですけど皆さんどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
もちもちもさん
[No.13]もちもちもさん

自分も先日、白ショッカ-出ました
でも、このリーチがこれまた凄いんです
白ショッカ-がでてテンパイしボタンプッシュでオーラレインボー
プレミア二つ目
さらに激アツボイスに改造リーチへ行きトリプルライン
プレミア三つ目
で当たりました


凄い贅沢出来たんですが見事に単発
悲しいやら嬉しいやら

嵐優さん
[No.12]嵐優さん

白ショッカー出て僕も当たりましたが14連しかならず
20は越えて欲しかったです

BUMP OF CHICKENさん
[No.11]BUMP OF CHICKENさん

同じく今日潜伏中に白ショッカーでましたが、二連終了サイクロン中も全然リーチかからず、メーターも振り切らず…モヤモヤします…

あんすとっぱぶるさん
[No.10]あんすとっぱぶるさん

皆さんこんばんは

僕も昨日ゼブラ柄女子大生で初当たりも単発、少し回して突然サイクロンモードに突入も当たらず抜け、玉のまれて追い銭して白ショッカーで当たるも単発

先週はゼブラ柄ヘルメットの本郷から当たって15連チャンしたんですけどね

77サムさん
[No.9]77サムさん

のんたんたんさん こんばんはm(__)m
ゲルショッカーや 白ショッカー 殆ど出ないのに 単発は 辛いですよね!
会社休みとったのに 大変 疲れました(>_<)

のんたんたんさん
[No.8]のんたんたんさん

なんか皆さんの体験談で白ショッカーからの当たりは連チャンしない感じですね(T0T)


逆にその他のプレミアは熱い感じ(@_@;)

白ショッカー恐るべし

77サムさん
[No.7]77サムさん

くにぽーんさん こんばんはm(__)m
今日 会社 休みだったので 朝いちで 仮面ライダー 打ちに行きました。
470回転で 赤玉保留 白ショッカーで 当たりました。が…単発(>_<)その後 850回転 8連チャン→確変終了→50回転→単発
               (>_<)
やめて 釣りキチ→¥8000で 4箱(^O^)トータル は-¥23000(>_<)
仮面ライダーは 本当に 怖い台ですね?せめて 3と7は 次の確変当たり 確定にして 欲しいですね!!

くにぽーんさん
[No.6]くにぽーんさん

こんにちは。今日は白ショッカーで当たり10連チャン。そのあとどはまりしました…。
あまりお金使ってないから良かったのか悪かったのか…。

のんたんたんさん
[No.5]のんたんたんさん

やっぱりプレミアだったみたいですね


保留0だったのでビックリしました

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報