CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

たたはさん

サイクロンモードの打ち方

たたはさん

お疲れさんです
皆さんサイクロンモードはどんな打ち方してますか70回転がん回し?何回転かで一休みしてまた打つ?
オカルトでいいので皆さんの打ち方教えてください
ちなみに私はまだ仮面ライダー打ってませんパトラッシュ打ってた時は残り20回転で30秒程休み打つ  残り10回転になったら単発打ち これで結構連チャン続きましたよ
たまたまでしょうがオレ流オカルト打法でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
うさぎサボテンさん
[No.4]うさぎサボテンさん

こんばんは私のオカルトは個人的には対決リーチで攻撃を怪人に避けられると、その後リーチが来なくなったり続かなくなる気がするので一度デモ出しするようにしています

イツカさん
[No.3]イツカさん

京楽は昔から5の倍数で流れがかわるって噂があるので先日初サイクロンモードで試した所25連しました
基本演出がないときや激熱ハズレの時に

たたはさん
[No.2]たたはさん

やっぱリーチこないと流れ悪いかなって思うもんなぁリーチがくるこないで打ち方変えたがいいっていうのはあるみたいですね
スルーする時はリーチほとんどこないと思いませんか?

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

おつ
良い質問だ
俺わサイクロン突入したらまず保留全て落とすよ
そして20回転をめどにリーチこなければ保留消化を繰り返す!
自身のパチ経験から導き出したオカルトさ
連わしないがねムフフ

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報