CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

しゃっこさん

熱いぞ?

しゃっこさん

はじめまして。

今日近所に入りましたので、初打ちしてきたのですが、何が熱いのかさっぱり分からず質問させて下さい。

疑似4→崖の上に本郷と赤服女の人→熱いぞ(いろんな色)→ベルト落下→ゲルカメレオン攻撃→ライダー攻撃→ライダーキック→ハズレ

熱いぞ(いろんな色)は3回外しました。
実際はどれくらい期待できるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
しゃっこさん
[No.2]しゃっこさん

せきとば2さん、お返事ありがとうございます

熱いぞレインボーは、それなりに熱かったんですね
他の2回は疑似3で出ました。
イィーのレインボーも何回か外しましたし、運が悪かったんですね~

せきとば2さん
[No.1]せきとば2さん

熱いぞ レインボー 3回でたら1回は当たってもおかしくないのでは!?残念でした。引きが弱かったに尽きます!!

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報