CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

サイムスさん

教えてけれ

サイムスさん

昨日、きちんとみてなかったからほんまかどうかわからんけど、トラップ中の出来事で変動開始ににいきなりライダーキックかまして777が揃ってたんだけど突発当たりってあるの?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
サイムスさん
[No.6]サイムスさん

やはり、突当はあるのですか。ライダーのすごいとこは確変中全く演出がないときがあるね。そらあたらんわ。なんのかんのと演出があるときはやっぱり当たるし

マックス大好きさん
[No.5]マックス大好きさん

隣の台で常連のオバサン、14連チャン後120回でやめて箱を移動してもらってるとき、次のオジサンが座り…一発目で扉が閉まって開いたら777が揃って出てきました。
オバサン、複雑な顔して去ってゆきました。

ミーママさん
[No.4]ミーママさん

みなさん、はじめまして。毎日、仮面ライダーにやられてます(泣)みなさんと同じく、せっかくサイクロンモードに入ったのに、リーチもかからずに抜けてしまうと、もう、立ち直れません。昨日は900まで回したところで、ボタンを押したら、ナント、京楽のマーク!でも、まさかのサイクロン抜け…まさに天国と地獄です。

ひでふさん
[No.3]ひでふさん

突当たりちょくちょくありますよあの7 7 7がジャーンって出てくるのおゎ~って感じで『気持ちイイ』ですよねしかし後が…悪い私も何度か引きましたが、7 7 7で当たったからには連チャンしろよなぁ単発はダメっしょ

minorinさん
[No.2]minorinさん

岩が落下直後にライダーキックで7揃いは二回ほど出ましたよ。

かずぇたんさん
[No.1]かずぇたんさん

初めまして私も今日、トラップ中にベルト落下でライダーキックして777で当たりましたよ単発でしたけど

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報