CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

あつさちさん

同じ体験した人いますか?

あつさちさん

いきなりサイクロンモードに入り何もなく終了 出玉なし当たりってどの位の確率なんだろう
そんな台やめれば良いのに1日やって散々でした
1日で当たりが10回でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
赤霧島さん
[No.3]赤霧島さん

有りますよ  毎回です    880回し単発 後 1100回し単発の繰り返し  11万 負け   隣は350回してた台 直ぐ当たり後25連チャンし直ぐまた当たり32箱出されてました  天国と地獄です

ひでふさん
[No.2]ひでふさん

お疲れまさに今日体験してきましたぁマッハでサイクロン抜け落ちさらに大ハマリ背中合わせの方は43連チャンいったい、ナンヤネン(笑)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報