CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

DBKさん

何で??

DBKさん

今日初めて打ったんですが
青保留→ライダーベルトに変化→イィ群少なめ?→青いショッカー→vs蜘蛛男→ボタンプッシュ仮面ライダー台詞「変身だ」→本郷攻撃→ガイガンガ??登場→ベルト落下→仮面ライダー2回先制→ライダーパンチ→ベルト落下→撃破
流れで当たったのですが何が熱かったのでしょうか?
初打ちだったので幾つか見間違いや見逃しもあるとは思うのですがこれは潜確じゃなくても当たるくらいの演出だったのでしょうか?(一応20回転くらい前にトラップ引いていたので潜確の可能性あり)
個人的にはST機じゃなかったら打ちこんでみたい機種だと思いました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
DBKさん
[No.5]DBKさん

期待度中ですか
潜伏に入っていたと考えた方が妥当ですね
初心者丸出しの質問答えて頂きありがとうございます

デビルマヒルさん
[No.3]デビルマヒルさん

ゲルショッカー→1号リーチでライダー先制→ライダーパンチなんで期待度は中ですね キックなら期待度大

DBKさん
[No.2]DBKさん

ゲルショッカーが熱かったんですね
ライダー2回先制とかはどうなんですかね?ただのCU程度ですかね?

デビルマヒルさん
[No.1]デビルマヒルさん

ゲルショッカー青いやつは激アツですよ ゼブラ柄の代わりみたいなやつです

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報