CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

はたさちさん

ハマりについて

はたさちさん

昨日初打ちしてきました席があかなくてうろうろしてたら1900ハマっていて大当たり2だった台をget自分があたったときは2200でそのあと11連ほかの台もみてみると2000はまってる台はざらにありましたいくらハイスペックでもハマりすぎじゃないでしょうか当たり中の消化ははやかったのですが.....次朝一でうつときはホントに不安ですみなさんはどのくらいで引いてますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ディレクターさん
[No.3]ディレクターさん

レイナスさんちなみに、サイクロンモードに突入した時点で内部のデータはリセットされるんでしたっけ?サイクロンモードをスルーして、出玉ありの大当りまで回転数は継続?

はたさちさん
[No.2]はたさちさん

レイナスさんありがとうございます
だからですかー基本私はハイスペックしか打たないんですけどこんなにはまったのみたの初めてだったんでビックリしたんですよ
でも仮面ライダー楽しかったです

レイナスさん
[No.1]レイナスさん

潜伏確変→74回転中に何もなし。


もう一度、潜伏確変→74回転中に何もなしを。


繰り返して、やっと当たりを引く。


回転数が、多く見えるのは、そのせいです。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報