CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ポヤパチさん

本日の結果報告

ポヤパチさん

仕事終わりの5時半にホールへ朝から大当り4回で1600ハマリ台に座り3000円でトラップモード突入

シルバーで赤のやつ

最上部?のトコに行きベルト落下で大当り

その後13連して120回した後再びトラップで大当り

14連して即辞め

135000万勝ち逃げしました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
たかいぇいさん
[No.10]たかいぇいさん

今日は散々でした潜伏3回スルー
その内1回は潜伏からサイクロンいくも当たり引けず。。


流石にライダー嫌いになりました。
潜伏スルーはきついですよね

ポヤパチさん
[No.9]ポヤパチさん

先週の土曜日にパチンコ屋に行き(日曜日のイベントの下見)を兼ねて
見事に25000円取られた
日曜日に前日に狙った台を取る為朝並び整理券ゲット(7番)
開店後狙った台を取る事に成功
打ち始めて3時間投資額50000オーバー
で50000円下ろしやる気満々
残り15000円で本日初当たり
出てないの自分の台だけちなみに1100回ちょい回した
5連で終了
出玉残りわずかで12連サイクロンモード終了後30回でトラップモード突入銀扉の赤
少ししてサイクロンモードに入り22連
連チャン終わって即やめで約41500発
あれだけ使えたのに6万ちょい勝ちました
夜の8時に店を出た時に仮面ライダーの中で一番出てたみたい
仮面ライダーは危険な台だ
周り見てたら10万は平気で負けてるし

デビルマヒルさん
[No.8]デビルマヒルさん

小さい店一軒潰しましたなすげーライダーやべえ

ポヤパチさん
[No.6]ポヤパチさん

皆さんこんにちは

桁間違えた

135000円です

けんた2さん
[No.5]けんた2さん

昨日は2650回転を見ていたら、一回大当たりをしてました、自分はホールを一周して戻ったらその台が空いたのですぐに座り投資5000で当たり何と26連しました

ジャイガンターさん
[No.4]ジャイガンターさん

 えっ
仮面ライダーって、
そんなにスゴく出るんやね!?…
 え~と??
桁が、大き過ぎて
  どんだけぇ~!?…
とりあえず、勝ちオメ
仮面ライダー打ちたイイィー

BUMP OF CHICKENさん
[No.3]BUMP OF CHICKENさん

パチは引きですからね完全確率なんで500で当たる人もいれば、いくら投資しても当たる気がしないってこともありますMAXタイプは低投資で

ひな☆彡さん
[No.2]ひな☆彡さん

朝一ゲキアツ外してハマって一度止めて、夕方みたらまだハマってて…空いたのでまた打ってみて…トラップモード一番上まで行ってトラップ破壊→変身→ボス見つけて当たり。

本日1785回転初当たりで単発…そしてまた600回転…
怖すぎます(+_+)

導入初日には隣の台が1500回転超えでサイクロンモード→終了っていうのもありました。
見極めないと…ですね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報