CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

BUMP OF CHICKENさん

朝一

なんと朝一確変台発見しましたわずか3回転で『キュイン』かなりビックリ調子いいかと思いきや、2連終了即やめたその後800まで回ってましたあぶねー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
[No.8]BUMP OF CHICKENさん

ST機は自分のひきですからね出玉ありならまだしも、出玉なしサイクロン抜けは悲しすぎるパチンコってどうすればやめれるんでしょうか(笑)

赤霧島さん
[No.7]赤霧島さん

同じですね 自分は朝イチに当たり…1100ハマリ 単発ばかり 結局17万負けました  新台導入から50万負けました  この台で人生勉強しましたよ

パチっこさん
[No.5]パチっこさん

よぉー♪さん早速の      

返レス有難う御座います 

今日は、コテンパにやられ  気がつけば                

860まで回してました   

よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

確変ゎ74回転目までなんでそれ移行ゎ通常に転落ですょ

パチっこさん
[No.3]パチっこさん

初めまして          ちょくちょく           

お邪魔させて頂いても   いいですか

させて下さい
 昨日くうちゃんで↓↓↓コテンパにやられたの(w_-;)  

ホールをウロウロしてたら  仮面ライダーが一台  思わず  着席          (初打ち)☆です        なんかわからない、うちに  

仮面ライダーベルトが 落下して                                            333     当たりしましたが            

70回転間際に又      当たりひけたんだけど   70回転までに、当たりが引けなかったら 駄目なんですか               教えて下さい

[No.2]BUMP OF CHICKENさん

ですねー当たる時は当たるからMAXタイプの深追いは厳禁ですね最近ライダー打ってますが、怪人とのバトル中はライダー有利の方が必殺が当たらない…中盤のボタンプッシュはあんまり関係ないのかな

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

朝1確変台わ他機種もそうだが当たり引いた後よくハマっとるな
不思議だよな

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報