CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

かずぇたんさん

保留の色

かずぇたんさん

いつも保留が青で当たり引いてます。たまたまかもしれませんが今日は青から黄色に変わってトラップモード移行→抜けてすぐに保留青に模様?みたいなので、熱いぞカラフル→ベルト落ちてVSリーチで当たりました。保留の色は他にもあるのでしょうか?保留青は当たり確定ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
リンちゃんさん
[No.10]リンちゃんさん

ディレクターさんありがとうございます
謎イッパイのライダーにハマってしまいそうです

ディレクターさん
[No.9]ディレクターさん

青い保留玉の中がぐるぐるは見ましたが、金色?黄色?の中がぐるぐるは未確認です。
金色も未確認ですが黄色とは見間違えてもおかしくないかもね。
でも、保留玉の中で線がぐるぐる回ってるのがハッキリ見えてる保留玉は、熱いんだと思います。(普通の保留玉でも中はぐるぐる回ってるみたいだけど)

リンちゃんさん
[No.8]リンちゃんさん

あたし、黄色と間違ってるんかなぁ
だとしたらごめんなさい

ディレクターさん
[No.7]ディレクターさん

青い保留玉の中で青い線がぐるぐる回ってませんでしたか?

リンちゃんさん
[No.6]リンちゃんさん

はじめましてごめんなさいちょっと保留の事知りたくて
本日ライダー初打ちして、保留が金色でぐるぐるまわってたの なんか模様もあったと思います でも、外れました 金色だからちょっと期待して
あれは何だったんだろ~って思いしました 誰か知ってるかなぁ?

かずぇたんさん
[No.5]かずぇたんさん

ディレクターサンレスありがとうちなみにノーマル青で2回当たりましたタマタマカナチャッカーに入った瞬間、大きな音が聞こえた気がシマス

ディレクターさん
[No.4]ディレクターさん

ちなみにノーマル青と黄は、ほとんど当たらない気がします。青から黄色のステップアップもね。

かずぇたんさん
[No.3]かずぇたんさん

りょう太サン、デビルマヒルサンレスありがとう参考になりましたペコリ私が行ってるマイホは結構出してるので、と~ぶんはハマリソウです

デビルマヒルさん
[No.2]デビルマヒルさん

保留は青<黄<赤とあり保留に☆柄があるとなお熱いです。ゲルショッカーは出ただけで激アツですね。

りょう太さん
[No.1]りょう太さん

おそらくゲルショッカーの保留ですね

青の中に赤い顔みたいな

激アツまではいくかは不明ですが十分期待していい予告す

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報