CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

さなぴよさん

教えてください

さなぴよさん

はじめまして。今日、ライダー初打ちしてきました。それで、お聞きしたいのですが、擬似連1回目、2回目までステップアップ予告ゲルショッカーだったんですが、3回目で骨ショッカーになり、4回目では白いショッカーになりました。これって…どういうことでしょうか?気になります。ご存知のかた教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
パチっこさん
[No.7]パチっこさん

初めまして          パチっ子です(*⌒-⌒*)    

ちょくちょくお邪魔して  宜しいでしょうか        

少しさして下さ~い  

昨日私も一台てたから着席してしまいまし284回転の大当たり31回     
訳わからないまま          仮面ライダーベルトが
落下してあたりました    500円でゲットん出来ましたが………

ワンセットで終わりました  あれって70回転までに当たりが引けるか引けないかヒヤヒヤでしたが            色々教えて下さい

さなぴよさん
[No.6]さなぴよさん

みなさまコメントありがとうございますプレミアなんですねしかし、あっさりSTスルーしましたけどね大連チャンしたい今日この頃

黒空さん
[No.3]黒空さん

初めまして白いショッカーはプレミアらしいですよ

だいちゃん416さん
[No.2]だいちゃん416さん

俺も白ショッカーで当たりましたゲルショッカーより熱いのでは??俺の場合擬似連3回に白ショッカー(医者みたいな格好)で熱いがカラフル大群で当たる気満々でしたちなみに擬似連3で本郷猛のヘルメット白と黒の縞模様でライダーバトルでプッシュボタン2回ともライダーに必殺技ライダーキックでハズレました

ディレクターさん
[No.1]ディレクターさん

白いショッカーって?何?
で、当たりましたか?
確かに、普通疑似連を重ねると演出も派手になっていくはずですが、静かになって行くのも多々ありますね。そう言う時は必ず外すし…
はじめは法則崩れで当たるかと思ったけど、本当のリーチ時の予告が騒がしくないと外すかな?

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報