CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

呂布さん

どうなの

呂布さん

リーチ後のプッシュでいろんな色のイィーが出てきてヘルメットゼブラって激熱じゃないの

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
77サムさん
[No.6]77サムさん

こんばんはm(__)m
昨日 打ったのですが 擬人連 3回で 本郷の声で 「激熱だ」イィ~が 多色で 真ん中に 赤字「熱」が 表示o(^-^)o
蜘蛛男VS本郷→変身→ライダーキック→外れ(T_T)その後 20回転位で はいったので よかったですが 結構 熱いリーチ外しますよね(>_<)

デビルマヒルさん
[No.5]デビルマヒルさん

出玉あり40%しかないからどんな熱くてもはずすさ 60%潜伏から当たりなんだから

ひでふさん
[No.4]ひでふさん

はあ~ぃ
ただの激熱です確定ではありませんゼブラ出やすくて外しやすいですよ

呂布さん
[No.3]呂布さん

お二人ともレスありがとうございます
なんか最近の機種って激熱を平気で外しません

おかっぺさん
[No.2]おかっぺさん

激熱でず。でも、よくハズレます。イィーより、熱い群の方がもちろん熱いです。

エサックンさん
[No.1]エサックンさん

いろんな色?
レインボーだな
熱いと思うけど俺もはずした

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報