CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ひゅうまさん

プレミア

ひゅうまさん

一応二回の実戦でどちらも勝っていますが楽しさはいまいちですね

通常時のプレミア何か見ました?

自分は、爆発ステージチェンジ後→一門寺の追ってが白タイツのショッカー??だったり、トラップモード中、床に京楽マークがありその回転で当たりました


後、保留(4)からステージチェンジの爆発が(4)回続き最後ライダー変身擬似連二回をへて当たりました。

他にも目撃情報いろいろと教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
マックス大好きさん
[No.1]マックス大好きさん

はじめてまして。

昨日経験したのですが、扉が閉まったのでモード変更かと思ったら、開いた画面に777が揃ってました。トラップモード転落後42回転目で、造成地だったんですけどね~。潜伏だったのかな?まだセグ情報が不確実なので、翻弄されます。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報