CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ディレクターさん

二度と打ちません???

ディレクターさん

みんな二度と打ちません!との書き込みが多いようですが、本当に二度と打たない人が何割程度の人がいることか!?二度と打たないなら、ここの掲示板を見る必要もないと思うのは自分だけ?

自分はそこそこ面白いと思うけど…引きが良ければサクサク増えてくからね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 88件中 1~10
kenyaさん
[No.147]kenyaさん

皆様こんばんわ

パチ打つにあたって投資わつきものですよ

ライダーはなかなか勝率いい台です。
サイクロン中の7リーチ、レインボー等重なりハズレわ良く目撃しますが、俺わ運良くなかったのですが…きちゃいましたその後3回転(64回転目)で加速青でなんなく当たり…笑
気まぐれライダーな台でしたねぇ
そういえば、明日のジョー出るらしいですね打ってみたい

kenyaさん
[No.138]kenyaさん

皆様こんにちわ
昨夜もライダーに美味しい思いさせてもらったよ

デビルマヒルさん
この辺で論議わやめましょう。

タクローちさん、もう何いっても無駄みたいな感じになってきてますね
また楽しくスレしましょ

ディレクターさん
仕切り直しお願いします

アキ2009さん
[No.129]アキ2009さん

もうそろそろ軌道修正してはお互いの主張には興味ありますけど、話がズレるだけならまだしも、パチ年齢やら地域やらの偏見が挙げられてて見苦しいっすよ。こんな争いをしても、自分の価値を下げるだけだと思いますし

…ちなみにオレはライダーに関して、自分で当たりを引き当てる『自力感』が好きっすスロは機械割を気にするけど、パチは回ってなんぼかなあと

タクローちさん
[No.124]タクローちさん

俺なりの例えで、確率は時に疑いたくなるくらい無情な時あるけど、逆に良い意味で確率バンザイな時もあるってのを言ってみただけ北斗って数年前じゃ一番メジャーで、継続率まじかみたいな思いみんな感じたやろなって思ってさ

もごさん
[No.121]もごさん

なぜスロ北斗に例えたのだ((ミ゜o゜ミ))

タクローちさん
[No.120]タクローちさん

ケンヤ君、ウィン君、もはや人間としての程度の問題やわまた楽しくスレしよう打ったことないけど、一度もライダーを面白いと言ってないのに伝わってない現状丁寧に俺のレスを読み返してくれてるのに伝わってないギブアップです

デビルマヒルさん
[No.113]デビルマヒルさん

タクロー値よ ちなみに仮面ライダー打った事ないし、北斗大好き人間ですってうったことないのにこんなにライダーいいって言ってたんかい笑 打ってから言ってくれ

とんずけさん
[No.112]とんずけさん

個人的には潜伏主体で399分の1は重た過ぎるよぉに思いますし、今までの潜伏とは違うと思います。
そもそも今までは必ず出玉アリが約束された潜伏でしたが、ライダーはST機なのでスルーがあり、スルーもつまりは大当り確率を下げる効果があります。
それで出玉まで3連チャン+399分の1は重たいよぉに感じて当然だと思いますよ。
今の規制は出玉なしNGのハズでは?確かにST機にスルー規制は難しいですが…悩

kenyaさん
[No.111]kenyaさん

皆様こんばんわ♪

ディレクターさん
ついついあつくなりすいませんでした…
スレ荒らしのような結果になってしまいましてごめんなさい

最後に一つだけ確認したいのですが

デビルさん、しょういちーさん

ライダー掲示板の他スレに名指し(俺とディレクターさん)でのカキコミわどうゆう意味でしょう?中傷と受け取って構わないのでしょうか?

ディレクターさん
[No.110]ディレクターさん

ガロに関しては、実質800分の1だと思って打っているのは自分だけだろうか?スレ違いだけど、ガロみたいなスペック台を違うメーカーでも打ってみたかったなぁ。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報