CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

まこと182さん

初打ち

まこと182さん

今日初めて打ちました。しかも夜348回転から、入賞一回転目で疑似連に突入。三回まで続きベルト落下、バトルであっさり倒しちゃいました
隣の兄さんは凄い顔して別の台に移動してました。そのまま七連で終了。あまりのツキの怖さからすぐに換金しました。なんか訳判らない初打ちでした。ちなみに連チャン中V3が二回登場しましたが、他のライダーも現れるのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
GODBLDさん
[No.7]GODBLDさん

仮面ライダー2号が存在します。
ショッカー首領との対戦の時しか見たことないので、ショッカー首領の時だけに登場するレアキャラかもしれません。

おっちんくるさん
[No.6]おっちんくるさん

V3、ストロンガー、X、ライダーマン、アマゾンなら助けに来てくれましたよ他にもいるんですかね

まこと182さん
[No.4]まこと182さん

今日14連中にアマゾンが一回出ました見たかったライダーが観れて嬉しいっす。
ところでV3が四回も出てきました。主題歌好きだからノリノリでしたよ~。ストロンガー観るまでやめられませんね。
誰か観た人いませんか?

ムネモリンさん
[No.3]ムネモリンさん

ライダーマン出てイカデビル倒しましたが単発

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報