CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ギミ~さん

昨日に入りました

ギミ~さん

に入りましたが
まだ 打ててません
賛否両論あるみたいですね。
いろんな意見聞かせて下さい。 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 1~10
ギミ~さん
[No.84]ギミ~さん

Masaさん
いらっしゃい
好きやね
私

Masa.Mさん
[No.83]Masa.Mさん

ギミ~ちゃん、
見っけ!
アンタも好きね~!

ギミ~さん
[No.82]ギミ~さん

ジャイ君
おはよう 
新しい人来てたね
また 遊びに来てくれるといいな
でも ややこしい話は無理やから(笑) 
また…するよ
連レスできるとこ(笑) 今日は仕事です
元気に参りましょう
(o^∀^o)が1番

ジャイガンターさん
[No.81]ジャイガンターさん

ギミ~ちゃん
「おはよ~!」
 ここでは、難しい話題は、
しない方がよさそうやね!
今日は、仕事中で肝心な話が
わからなくて、ごめんね!
 そろそろ寝るかな?
  おやすみぃなり

ギミ~さん
[No.79]ギミ~さん

えっ
わんパチ頑張ってね~
(^-^)ノ~~

赤霧島さん
[No.78]赤霧島さん

やっぱり わんぱちで仮面ライダー打ちます  来月にはわんぱち!!

ギミ~さん
[No.75]ギミ~さん

ひでふさん
初めまして
確かに 連ちゃんして
楽しいと 好きな台 
ストレートに負けて 
悔しい台
ありますね
やはり 連ちゃんしないとその台の面白さは
わからないままってあるね
初打ちダメでも リベに燃える できのいい台も
あるし
打たなきゃ わかりませんね

ギミ~さん
[No.74]ギミ~さん

77さん
レスありがとう
ブイブイさせてなかったので スルーのように
なってしまい
ごめんなさい(_ _) 
100でも時短抜け潜伏があるし 300までハマル事も…
確かに 当たりこず
オシマイっじゃ
2確来てもドキドキですね
悔しさ わかります

ひでふさん
[No.73]ひでふさん

ん~  一言
連チャンどしどし出れば、どんな台でも嬉しい出ないと余計、熱くなる

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報