CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
とっちゃんむさん
[No.4]とっちゃんむさん

まあスペックがゴミすぎますよね(*´Д`)=зST機で通常時の潜伏割合は60%て…笑 進化系とか意味分からんし京楽は金を使わすことしか考えてないですわ(*^-^)b

基本モード移行待ちになるから激アツ演出もことごとく外しますしね(´・ω・`)あっ!店からしたら回収機の進化系なんかな(?_?)笑

ちなみに負けたからこういうコメント書いてるわけではありませんよ~最近の京楽には悪意を感じますので思ったことを書きました\(゜□゜)/

まゆりんさん
[No.2]まゆりんさん

前のがいいですね
かなり好きだっただけに期待が大きくガッカリです

てつまゆさん
[No.1]てつまゆさん

はじめまして(^o^)
もちろん前作です!!
前作はかなり打ち込みましたよ
221分の1で85%継続は最高のスペックでしたね。
最高57連しましたし、あの機種だけでしたらトータルはかなり勝ってます。
京楽はあの頃までであとは下降線ですよね。
キン肉マンの初当たりまでの王道の突確→突確→出玉ありというのはマジ嫌いです。
今回のSTは嫌いじゃないですが、台のクセや店のクセが出やすいので変に疑ってしまいます。
演出の面では京楽は細かい予告を作るプロなので、やればやる程楽しみが出るかもなので打ち込んでみたいと思います(^o^)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報