CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

るんるんぺんさん

みぃたん

るんるんぺんさん

激熱だぁー!って言ってから、激アツ激アツ激アツみたいな文字がいっぱい出てきて、発展してベルト?が下がったのに外したぁ(泣)
これって、あつくなぃんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
なかかさん
[No.5]なかかさん

自分もテンパイした時に『激アツだ』聞きました。ただし何の予告も無かったような

蜂女に攻撃されることもなく一撃必殺チョップしたんですが逃げられました(゜∇゜;)
まあ潜伏頑張って引きましょうって事なんだなと思いました。

るんるんぺんさん
[No.4]るんるんぺんさん

わぁいっぱい書き込みありがとうございます
昨日ゎ結局負けましたぁ
もぅやらないかもぉ

けんぴこさん
[No.3]けんぴこさん

僕も昨日疑似3回でレインボーの激熱だって出てきてしかもヘルメットがゼブラ柄ベルトも降りてきて怪人にフルぼっこで外れました
さすがに頭にきましたわ

わちゃーさん
[No.2]わちゃーさん

まあ京楽の台は激熱単体は50%くらいなのであんまり期待しないで観てたほうが精神衛生上いいんじゃないですかね~   でもレインボー群は外したくないよ、通常時めったに出ないんだから。自分に来て外してたら心のなかで盤面に回し蹴りです!

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報