CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

わちゃーさん

微妙にイィ~?

わちゃーさん

あんまり魅力的な台じゃないですね。通常時のつまらなさは前作の確率なら我慢できたけど新作は進化系を謳い潜伏引かないとまず当たらない。実際ゼブラヘルメットで外れ、またレインボー熱い群ハズレを目撃するし、どうしたら当たるのって、ひたすら黙々とサンドに金入れるだけ。
疑似連もかからない。昨日は通常回転1300くらい回して疑似3は1回のみで今日も通常回転1200で疑似3は1回だけで両方とも当たりに絡まず。結局潜伏頼りなんですね。冊子に載ってる熱い展開も潜伏ひかないと見れないのかな? 
昨日と今日で出玉初あたり5回ひいたけど全部トラップからでした。もっと潜伏の比率減らして持ち玉でサイクロンに突入したいのがパチンカーの本音!開発者は迷ったと思いますよ慶次タイプかパトタイプかで、でも結局はユーザーの視点や動向を読み切れてないんだろうなあ。出玉スピードは右打ちでOK!でもSTは好きじゃない。サイクロン出玉無し抜けは悲しすぎます!進化系現行機種ではグラとチャマが◎、ライダーは進化系に一番合ってないと思いますね。進化系って結局ホールにとっては都合いいんだろうね機械代回収するには。まあ期待していた分、打ってみて残念な思いのほうが大きくなった実戦でした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ディレクターさん
[No.14]ディレクターさん

サイクロンモード中にヘソで引く2確はみんな電サポ有りのサイクロンモードになるんでないかい?そもそも一回転目のヘソで当たったものも確変状態でから当たった当たりなんだから。

リコブーさん
[No.13]リコブーさん

お初です。昨日、初打ちしたんですがトラップモード突入後1回転で大当たりした後、サイクロンモード1回転目にリーチがハズレて仮面ライダーのムービーがでてきたので復活と思いきや画面にはサイクロンモード継続の文字が…そうサイクロンモード一発目の抽選はヘソの保留が使われるので、それで大当たりを引いてしまうと50%で突確になってしまうんですよね。それでその後リーチもこずにST終了。とんだ初打ちでした。でももし1回転目に10%の潜確を引いてしまったら右打ちできないままサイクロンモード終了しちゃうんだよね。そう思うと1回転目は微妙に緊張するね。

MADLAXさん
[No.12]MADLAXさん

当たらないけど出現しやすいんじゃ?ゲキアツをよく外すから駄目というかゲキアツじゃないんだと…いや自分この台嫌いでうとうと思わないんやが(笑)

わちゃーさん
[No.11]わちゃーさん

うさぎさん、はなぢさん実戦お疲れ様でした。私も昨日駄目ライダーにえげつなくやられました。冊子にあるムービーの疑似連が三回に発展しまして期待して見ていると、なんと発展先は特訓ですよ!あの岩を下からパンチする物理的にもパチンコリーチ信頼度的にも不可能なしょぼい奴です。せっかくの疑似3連がこんな展開かよ!って見届けてると勿論ハズレたんですがトラップモードに突入したんですよ金赤で。これって期待していいんじゃない!だって花慶でも疑似連絡みは結構2確引くじゃないですか(フェイクもありますけど)。でもトラップモードは首領ステージにすら行けず通常モードに!? それからもちょくちょくトラップ引いてもすぐ転落の繰り返し。イルシオのカウンターはまたゼロに戻って、また74回の虚しい空回しのループです。なにが頭に来るって、セグの判別ですよ。いい加減メーカーは確変セグ発表してくださいよ!確変かフェイクか分かんないから結局74回、回してみる。なんもユーザーには得しない進化系! 

うさぎサボテンさん
[No.10]うさぎサボテンさん

おはようございます。はじめまして
仮面ライダー小当たり5の当たり無し860のハマリ台が空いていたので昨日打ったんですけど、擬似連3がこようがベルトが降りようが全く当たる気配無し
結局1700まで回しても当たらず小当たりばかり心が折れドッと疲れて帰ってきました
京楽さん、いったいどうしたら当たってくれるんですか

はなじさん
[No.9]はなじさん

店よりな台ですかね?疑似連3以上は一万円に1、2回どんなリーチもまったく当たる気配のしない感じで5万円目にきた激熱チャンス(疑似連4+テンパイ時の声が激熱+レインボー熱い群)も戦闘でライダーの攻撃は一切なしであっさり外れ(-_-;)心が折れる音が聞こえました。近くの客はセグで潜伏確認もそのまま74回抜けてしまい、玉が入るところに何かを詰め込んで帰って行きました。(笑)結局通常リーチは全くときめきません!潜伏頼みです  京楽関係者の人見てませんか?個人的は好きな台が多いですがいささか今回は・・頑張って下さい!伊東美咲どころじゃないですよ~ 

いぃぃさん
[No.8]いぃぃさん

わちゃーさんありがとうございます。昨日初打ちしたけど金扉+赤文字のトラップモード入ったやつまたトラップモード引いたから止めてしまいました。
次、打つ時はしっかり74回転させてとりあえず初当たりがんばります。

わちゃーさん
[No.7]わちゃーさん

いぃぃさんへ 潜伏トラップモード中にタネ無しトラップ引いても落ちませんよ!御安心してください。潜伏入ったら、とにかく、電サポサイクロンか出玉を74回以内に引くしかないんだから。

いぃぃさん
[No.6]いぃぃさん

はじめまして。ちょっと質問なんですが、潜確のトラップモードを引いたあと74回転以内にただのトラップモードを引いた場合は前の潜確は終わってしまうんでしょうか?

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報