CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

かいとだぁさん

これってなんやねん

かいとだぁさん

初打ちして、小当たり6連続外れ??の台が空いたので初打ち。367回転くらいでトラッブモード移行後、数回転でライダーバトル?リーチであっさり当たりました!
が……サイクロンモードで一度もリーチにならずあっさり終り。引きが強いのか終了後に?150回転くらいで当たり引いてサイクロン……今度は2度で終りSTで当たり引けないのは悲しい
止めようと思うたびに小当たり70回転回すのにまた投資。小当たりのたびに投資しまくりでした。やっと不明の小当たり当ててもしや確変?最近の機種パチンコ屋のため
トラッブモードも進化せず、外れの小当たりに注ぎ込みながら……貯金にはげみながら
外れ小当たりなど我々には意味のな~い当たり損するだけハイエナが一番かもなぁ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
かいとだぁさん
[No.16]かいとだぁさん

確かにみなさんおっしゃるように、進化系は終りかも知れませんね。
マイホでも、お坊ちゃまくんはすでに撤去、筋肉マンMAXはガラガラで撤去の気配。
小当たりばかりで注ぎ込み、店の利益に貢献なんて馬鹿げてきます。セグがわかれば、当たらない事実でやる気がなくなる。進化系なら進化してスロットみたいな天井でも作れば、打ち込むけど?進化しなさ過ぎ
仮面ライダーも当たりが昨日は15台中、27回が最高で後は20回に届かない台がほとんど、一桁当たりが3台ありました。魅力ないです。
空席が増えれば確かに、年配の人がチャンスと想いお座りして、訳が分からないまま、捨ててる台が目立つ気がします。
進化系の小当たりで注ぎ込むのがいいのか?
ガロのように小当たりないぶん、通常当たりを引き、単発終り?魔界チャンス?
最近の台は、当たりの数字によって何連荘する台(これは10年以上前に台湾のパチンコで実際にあったシステム)進歩のないパチンコ業界。
今のままじゃ、ハイスペックの一日の当たりがあっても2~3回の状態じゃ、同じ台に一日何人が座って当たる人は1~2人でしょ。
もうライダーは打ちません。アホらしい
ちなみに昨日はガロを久々に打って、当たりますね。小当たりないぶん当たる気がします。単発後の100回転以内に魔界チャンス引き、15連荘しました。
ガロは240回転くらいまで我慢をお進めします。

416きよきよさん
[No.15]416きよきよさん

キン肉もそうだったし京楽の進化系って奴はイカンね 
打ちたいならセグがわかるようになるまで待てば?

ち★・ω・さん
[No.14]ち★・ω・さん

てつまゆさん、私もそう感じます。仕事人は良かったですよね。
小当たり、潜伏があると、例えミドルでもかなり辛くなると思います。
なにより小当たりがあるとお年寄りがやりませんよね。お年寄り、おじさん、おばさんの打ちっ放しは(失礼ですみません)パチ屋にしてはかなりの利益かと思います。
小当たり、潜伏機種が増え、そうした人が一パチに移行します。
客付きが悪くなり悪循環…
いかにうまく回収する台を作るかって感じになってきましたね
甘でも小当たりがある次第。

小当たり、潜伏はパチンコ至上最悪な機能かと思います。私は。
ハイエナでおいしいこともありますが…
とりあえず小当たりがある機種には手は出せません。

享楽も次に出す仕事人に小当たり、潜伏を付けたら本当に終わりますね…
好きだったのになぁ

てつまゆさん
[No.13]てつまゆさん

こんにちは(^o^)
なんですかねこの台…
セグわからないと、延々打つはめになりますよね。
小当たり引き続け、やめるにやめられずハマりまくってる人が多く、あまりにも酷いと感じました。
演出の方も確定か?と勘違いするものが普通に外れまくるし、なんでもかんでも安売り状態の演出が最悪。京楽は仕事人、前作の仮面ライダー(一般的には人気なかったみたいやけど、打ち込むとわかる奥の深さがめっちゃ良かった)は最高に楽しく、大好きでしたが、ガセ擬似・小当たりとかパチンコ史上過去最低の機能を搭載してから大嫌いになりましたよ。
京楽がこうなったのがほんまに残念です!!
小当たり?フェイク?ガセ?全く「お客さん」には必要ないですよね。

うさぎサボテンさん
[No.12]うさぎサボテンさん

こんばんは、はじめまして(_ _)今日、導入6日目マイホはイベントだったので楽しみに行ったんですが、30k打って潜伏確変3ひくも全てスルーせっかく潜伏確変ひいても出玉がなければ小当たりも同然期待するだけに余計に質が悪い引きが弱い自分が悪いんですけど…ホント辛いです

赤霧島さん
[No.11]赤霧島さん

ガセだらけ やめたら怖いから、出るまで打つと追いすぎて、結局負ける      
撤去願いたいです

かいとだぁさん
[No.10]かいとだぁさん

昨日久々にマイホに寄ってみました。
2578回ハマってた台があり、悲惨な顔して打ってた人、当たり引いたのかな?
出始めは、どの台もブンブン回してたけど、昨日は当たりの最高も27回で出てない台は、一桁の6~9回が、15台中3台ありました。
サイクロンもあっさり抜けてしまうみたいで、もうちょっとリーチでもかかれば楽しいのだろうけど、あっさり抜けると2~3分で終わってどこがサイクロン???

享楽依存症さん
[No.5]享楽依存症さん

ゲルは所詮チャンスアップなんですかね自分の台で保留3スタートで4人出てきてリーチボタンプッシュで熱いぞのレインボー群ココまでよかったのに蜘蛛男対一号。蜘蛛攻撃、押し忘れ、技ノーマルチョップと尻スボミで外れましたゲルは隣でもヒルカメレオンリーチにはなってましたけど外れてました。
サイクロン出玉なしスルーを経験してしまい悲しいです

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報