CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

よぉー♪さん

結果報告

よぉー♪さん

打ったらここで語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
芥さん
[No.7]芥さん

7日にはつ打ちして27000円投資でやめようとしたら金扉+赤文字きたからうってその後7回転で当たって26連チャン  70回転を2回でたけど71と73で勝利してのびた
となりなんか2確でサイクロンモード入ってそのまま74回転スルーしてた

DASKさん
[No.6]DASKさん

ライダー朝から昨日初打ちしたら2000円目で擬似連3からレインボーの激熱?文字でヘルゼブラで来て33連チャンしたけど回りはハマってた~

Nao-Kさん
[No.5]Nao-Kさん

おはつです

自分も昨夜嵐の中初打ちしました

最初なかなか座れませんでしたが、18回当りで80回転の台が空き、220くらいまで回した時本郷vs蝙蝠男から一号vsに発展→当たりとなりました。

STだからどうなるやらと思いましたが、そこから16連チャンして70000円勝ちました

思ってたより引き戻しが良かったでしたよ

クロデキルドさん
[No.4]クロデキルドさん

朝余裕こいてライダーMAX打ちにホール行ったが座れず
他台して視察しましたがハマリがめちゃひどかったですわ!
知り合いが打ってましたがベルト落下しようがハズレ トラップモード金赤文字でもスルーしてましたわ!
初打ちはまたですね

せいいちくんさん
[No.3]せいいちくんさん

今日打ちました 朝一 1ゲームめにキュインキュイン それから58連チャン

KCさん
[No.2]KCさん

本日導入、抽選で座れたので打ってきました。

小当たりなくむかえた、354回転目でめっちゃちっさい音で『げきあつ』的なことが聞こえて1号vsリーチで初当たり。で、なんだかんだ16連。

落ちてすぐ、保留が仮面ライダーの顔みたいになったんですが特になにも起きず200まで回して止めました。
あれはなんだったんでしょう?

からしマヨネーズさん
[No.1]からしマヨネーズさん

よぉー♪さん こんばんは今日導入で初打ちしてきました。結果はしょぼ勝ち初当たり90回転5連、500回転程で11連、良かったのはここまで・・・その後ははまらずも単発、4連、3連、単発、単発・・・最後は800程はまり終了でしたサイクロンモード中のスピード感は◎でしたが通常時の演出はイマイチかなとまた潜伏に入った感じでも当たりが引けずイライラでした相方は朝1000はまりの後、大爆発で換金200Kでしたまっ、また懲りずにきっと打つと思いますがよぉー♪さんは打ちましたか?

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報