CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

TOICAさん

初打ち

TOICAさん

800ハマリ後サイクロンモード突入したものの、70回転で当たりを引けずに確変終了。結局出玉無しでした
大当り引いたのに出玉無しとか虚しすぎ…

自分の隣の台も出玉無しで終わる有様でした…

サイクロンモードわくわくすると言うよりイライラですね!
通常も擬似連なんて滅多に起こらないし、期待外れでした

導入延期になったわりにリーチなどの演出も少なく、京楽ファンとして残念過ぎます。

いい加減進化系から一旦離れてほしいなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
きんにくマン弟子さん
[No.16]きんにくマン弟子さん

こうじぃさんTOICAさんわかりやすい説明ありがとうございます
けれどセグがわかってしまえばあまり進化系の意味がない気がするのは気のせいでしょうか

こうじぃさん
[No.15]こうじぃさん

きんにくマン弟子さん、進化系パチンコは簡単にいえば、慶次なんかよりも潜伏確変に入りやすいんです。なので、通常も打ち手に潜伏確変の期待を持たせて 飽きないようにしたのが進化系パチンコ
ですね。大雑把ですいません

TOICAさん
[No.14]TOICAさん

大当りの多くが通常状態→潜伏確変→電サポ付き確変→出玉のある確変大当りと変化するのが進化系らしいです。
まぁ、通常状態から出玉のある大当りをいきなり引く事もありますし、潜伏確変や電サポ付き確変から通常状態に転落することもあります。

きんにくマン弟子さん
[No.13]きんにくマン弟子さん

初めて投稿します
すいません初心者なのですが進化系パチンコとはどういった点なんでしょうか
慶二や北斗など小当たりや潜伏がある機種との違いがわかりませんよろしくお願いします

TOICAさん
[No.11]TOICAさん

初日から皆さん結構やられてるみたいですね

自分なりに確変セグを見つけてみました!

参考にしてください

123

3568

267

12356

ごろりんさん
[No.10]ごろりんさん

初めまして 初打ちしてきましたが900はまってギブアップして帰ってきました。 疑似連になることも少ないし、当たりにからまないリーチが多くて ダラダラしてつまらなかったです。 たぶん 二度とやらないと思います。

仁仁さん
[No.9]仁仁さん

はじめまして。
同感です、前作同様に撤去は早い予感がします。
打ってても楽しくない!
わくわく感に欠けますね。

オメガマンさん
[No.8]オメガマンさん

やっと台が空いてうったら最初の一回転であっさりあたり
こりゃ爆連だとおもいきや3連で終了
それから十回転で擬似3ゲルショッカーはずした
前のがよかった~

あずあずきさん
[No.7]あずあずきさん

突確引いても分かりにくいのですぐ喜べない感じが最近の京楽さんはいただけないですね。
ちなみに仮面ライダーよりはまだ出玉のあるお坊っちゃまくんの方がわたし的には好きです。

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報