CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

(ρ_―)oさん

ついに

(ρ_―)oさん

仮面ライダー出ましたね しかしSTタイプだったとは 
引き戻し率がきになります 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
タイタン太一さん
[No.8]タイタン太一さん

パチンコはSTやね!慶二やコブラで確変200、300当たり前の様にハマり出玉減らされ通常終わりはうんざり。右アタッカーなら店もあんまり悪さ出来ないし、回転数内は自分の自由。カイジの299天啓ばかりやってます。一時間で二万発位出る時出ます。途中休憩三回位入れますよ

(ρ_―)oさん
[No.6](ρ_―)oさん

私も慶次なんかのMAXタイプは単発ばかりです 
STタイプは運次第になりそうだし 
パトラッシュの方が連チャン率は高いと思います 

とにかく京楽にはもぅ少し頑張って頂きたい 
…京楽ファンとして

ドラゴンブ-さん
[No.5]ドラゴンブ-さん

残念です待ち焦がれてたのにSTタイプとは

マッサさん
[No.4]マッサさん

MAXの初当たりは単発引く者です引きが弱いです でもライダーベルト見たいし

ともおにさん
[No.3]ともおにさん

おじゃまします
前のスペックがよかったですどうもSTタイプは苦手でせめてミドルかライトミドルで気楽にやりたいものです

(ρ_―)oさん
[No.2](ρ_―)oさん

出来ればミドルのバトルタイプにして欲しかった 
キン肉マンに続いてのMAXタイプはちょっとキツイです 

おさかなさんさん
[No.1]おさかなさんさん

でましたね!
そうとう待ちましたよねはやくうちたいですね

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報