CR相川七瀬~時空の翼~

GENチャンさん

初打ち

GENチャンさん

はじめまして
今日初めて相川七瀬(ミドル)を打って、1回転で出玉アリ引きました。
そこから30回出玉アリ引いて(内2回オーバードライブ)25000発オーバーでした
こんなに出たのは久しぶりです
悪い方へ転ぶと怖い台みたいだけど、これからチャレンジして行きたいなと思います
ところで、アツい予告が全然わからないので教えていただきたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
GENチャンさん
[No.2]GENチャンさん

りん四号機さん
コメントありがとうございます
やっぱり調子がいい台を狙ったり、潜伏確変を拾ったり…っていう立ち回りがよさそうですね 
次に打ちに行けるのは1月後半かな?
早く相川打ちたいです
また何かわかったことあったら教えてください

りん四号機さん
[No.1]りん四号機さん

はじめましてGENさん 私も最近打ち初めて(今頃ですが)最初ワケわからず少ない投資で連チャン調子こいて 気が付けば(ToT)という 怖い台だとわかりました 好調台は ブレイクアウト成功が良く出現し 不調台はブレイクアウト不成立や熱いリーチは少ないヒマなハマりが多い気がしますダイヤモンドゾーンに頻繁に入るようなら 好調な感じかな相川初心者なので 皆さん 色々教えて下さいね

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報