CR相川七瀬~時空の翼~

KONちゃんさん

1回転

KONちゃんさん

朝一お座り1回転で出玉あり当りを引きました当然6回出玉ありでしたが、時短中引き戻しはなく、50回転回したところで、今度はエクストラボーナスで6連し、その時短中にセブンチャンスへ移行してオーバードライブに入りました。引き戻しはなく、その後結構ハマって当りが引けそうもないので、ヤメ。結局¥15000のプラスでした。お座り1発には少ししました。誰か引いた人他にいますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
☆龍神☆さん
[No.1]☆龍神☆さん

オスイチはないけど、お座り千円ならあるよ!
ガセ潜伏セグだったのにそこで当たって6連で時短引き戻して6連したので1箱飲ましてやめました!
(。・ω・)ノ゛

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報