CR相川七瀬~時空の翼~

くらげさん

むかつく

くらげさん

サポなし確変ひいたとおもったらそのあと全部サポなし当たり。しかも途中何度かハマって4万近く吸われました
こんなにするつもりなかったのに・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
天丼ボーイさん
[No.10]天丼ボーイさん

くらげさん初めまして!ウチもやられましたよ!  その時に、二度と打つかぁ~!
って思った。
内容を言えば、大当り後小当たり6連チャンでした。玉が貯まらず、ストレスと溜まるよね!

よこたろすさん
[No.9]よこたろすさん

自分もやられました!
潜伏&小当たりの繰り返しで五万。
悔しいので次の日同じ台に朝一から座ること5時間…一回出玉あり引いたもののまたまた五万。
CHARGE UP ZONEに移行しても外すとかどれだけ引きが弱いんだか…

てっしゅさん
[No.7]てっしゅさん

はじめて今日千円で4箱よし、この台いけるまだ、十回目!確変が六回!しかも年末!まだ絶対でると、おもいながら……
気がついたら、四万のみこまれた

とうべえさん
[No.6]とうべえさん

情けない、昨日、熱くなり過ぎたを通り越し、8万も、、、デダマ無しが20回信じられん!相川七瀬に ヤラレましたもうすぐ正月だと言うのに。

☆龍神☆さん
[No.5]☆龍神☆さん

潜伏確認してようやく出玉あり3で当たったのにチャンスタイムに移行して終了(泣)
潜伏でモード移行繰り返されると厳しいね!

ピンピロリンさん
[No.3]ピンピロリンさん

同じくです。出玉なし6連です。朝イチ16回転で出玉なし確変で600回転・・・。イライラが募るだけです。

いいたさん
[No.2]いいたさん

マイホではデータカウンターで小当たりをカウントしないのでハイエナしまくってますが
潜伏が11連

さすがにまいります
ここまで潜伏する割合が知りたいです

カトゥーン(6)さん
[No.1]カトゥーン(6)さん

俺もついにやってしまった6回権利全て出玉なしその前に出した3箱全て突っ込み隣にいた兄貴は俺に話しかけられなかったとか

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報