CR相川七瀬~時空の翼~

シロ☆クマさん

データカウンター

シロ☆クマさん

初めまして。
相川七瀬にはデータカウンターの数字も重要だと思います。そこで質問なんですが、
データカウンターは店によって「小当たり以外カウント」や「出玉ありのみカウント」だったり違う場合がありますよね。
あと「前日の権利個数を残す」かとか。

そういう情報って皆さん自ら検証してますか??
それとも店員に聞きますか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
みっちゃなぶーさん
[No.3]みっちゃなぶーさん

小当たりと潜伏も、ほぼ出玉有りの時の演出と変わりません。
最後に数字が揃っているかどうかです。
後はサイクロンフェザーフラッシュがほぼ出ないくらいだと思います。

シロ☆クマさん
[No.2]シロ☆クマさん

回答ありがとうございます!!
やはり自分で検証するものなんですね。マイホでは色んな機種うってるからカウンターの性質わかるんですけど、初めてのホールだとわからないこと多いですから(^^;)

もう一つ質問があるんですが、私は相川七瀬は数回しか打ったことなく、潜伏狙いでしかも運良く出玉有しか引いたことないんです。
相川七瀬の小当たり演出や潜伏演出ってどんなものなんですか??
カウントする際の参考にさせていただきたいのですが。

みっちゃなぶーさん
[No.1]みっちゃなぶーさん

初めまして。
質問の件なんですが、自分の場合は実際打ちながらセグとデータカウンターを、確認しながら打ってます。小当たりでカウントアップしたら、全部カウントしてるんだな~って感じです。前日の残り分は、潜伏ランプで確認してます。
今のところ潜伏未確認ですけど……

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報