CR相川七瀬~時空の翼~

竜河童さん

チャージアップ

竜河童さん

6回目の出だまあり大当たり時にチャージアップした人いますか?自分はありませんが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
⊂ヤン⊃さん
[No.6]⊂ヤン⊃さん

最初の出玉あり当たりを引くまでの状況はどんな感じでした?
あと、18連して電サポ終了だったんですか?

くんたろさん
[No.5]くんたろさん

5回目の段階で、チャージアップ演出ではミスしましたが、エンディングでチャージアップしました。 4回目のチャージアップの時、スロットでデカ7が出ました。






⊂ヤン⊃さん
[No.4]⊂ヤン⊃さん

>くんたろさん
断言はできませんが、この機種のシステム的にはありえないと思うんですが…できれば、詳しく状況を教えてもらえませんか?

くんたろさん
[No.3]くんたろさん

自分は5回目にチャージアップありますよ 6回目にもチャージアップして、18連続きましたよ

竜河童さん
[No.2]竜河童さん

ですよねえそうおもったんだけどもしかたらと思いました

⊂ヤン⊃さん
[No.1]⊂ヤン⊃さん

チャージアップは、残り当たり回数を示唆するだけで、当たり回数を増やしている訳ではないので、6回目の当たりでは絶対にチャージアップはしません。
同様の理由から、5回目の当たり時もチャージアップはしませんし、6回目の当たり時には奇数図柄では当たりません。

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報