CR相川七瀬~時空の翼~

なめたけこさん

至急教えてください

なめたけこさん

大当たり6確変5の台に座り、一回目のあたり〔7回目〕が玉ありで、チャージアップ+ボーナスがつきライブモードにいき、100回転こえていきなりダイヤモンドステージに移動して…次の当たりが玉なしでカウントだけ増えるとかあるんですか
一回目が玉ありなら6回は玉ありなんじゃないですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
甘味すいかさん
[No.4]甘味すいかさん

ヘソ入賞でダイアモンドライブゾーンになる事ってあるんですね。
自分はスルーの通りが悪くてヘソ保留でchance timeが当たった事(出玉有り一回減っただけでもショックです)はありますが、残り5回全部出玉無しになったことはありません。

あとラウンド中と時短or確変中は液晶右上か左上かに右打ちと出てますよ。
時短終了後は左打ちに戻してくださいと出ます。

なめたけこさん
[No.3]なめたけこさん

ライブモードで、左打ちをしたため、降格したことが判明しました…確実1回目の当たりだったので残り五回を無駄にしました(-.-;)y-~~~本当自分に腹が立つ
右打ちに戻してくださいとか画面に出てくればいいのに

hiro-hiroさん
[No.2]hiro-hiroさん

どうも!
パチ屋で店員をしているものですが、ライブモードとチャンスタイムの勘違いではないでしょうか?
ライブは確変状態で当たるまでサポが付きますが
チャンスタイムは、チャージアップが付いても100回までしかサポが付かないので
通常に戻ることがあるようです

たかおおさん
[No.1]たかおおさん

こんばんは☆状況間違えてたらすいません。おそらく 前の人が5回出玉なしの当りを引いた状態から なめたけこさんが打ち始めたんではないでしょうか。なめたけこさんにとっては1回目の当たりでも 台にとっては6回目の当たりなんで確変が終わったんじゃないでしょうか?

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報