CR相川七瀬~時空の翼~

あやっちさん

赤文字について

あやっちさん

みなさん初めまして
質問なんですが、赤歌詞、赤いセリフって熱くないんですか
とことん外しまくりなんですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
⊂ヤン⊃さん
[No.8]⊂ヤン⊃さん

赤歌詞は全然熱くないですよ。
リーチ中は、歌詞の色よりカットインの枠色の方が重要です。
白だと(絶対とは言いませんが)まず当たりません。

なめたけこさん
[No.7]なめたけこさん

赤文字の
超あっつーい!
で外れたし…

熱唱!でゎ当たりましたけど…
5回中1回くらいしか当たらない気がします

あやっちさん
[No.5]あやっちさん

みなさん有難う御座います
その時は、サイクロフェザーも有りましたし、(すきだよ)リーチで赤い歌詞だったので、友達と確実だなぁって話してたら、外れてしまいました
その後何回か赤い文字、赤い歌詞が出てきましたが、その日はとことんはずしまくりで最悪な1日でした
今後過度な期待をせず楽しみたいと思います

ひでふさん
[No.4]ひでふさん

(笑)やるも止めるも、打人の自由ですまさか強制されたのではないでしょう

なめたけこさん
[No.3]なめたけこさん

サイクロンが回転しても全然当たらなくないですか4回連続外して頭きてやめました

たかおおさん
[No.2]たかおおさん

こんにちは☆
赤文字はチャンスアップ程度だと思います。フェザーサイクロンが落下してきて回ったら激熱らしいんで少し期待しますが 「好きだよ」リーチにならなければ ライブに発展しても大抵外れてます。通常状態から出玉ありの当りを引く確率は1000分の1以上らしいんで 時々出てくる熱い演出もあまり期待し過ぎずに 演出を楽しむようにした方がいいですよ。

ひでふさん
[No.1]ひでふさん

はい
熱いですよ
熱いだけのことも多々あります

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報