CR相川七瀬~時空の翼~

すずめさんさん

出玉無いなら

すずめさんさん

出玉無しなら  大当たりに カウントしなければ良いのに。。。

出玉が無いのに 大当たりとは 言わないのでは

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
なめたけこさん
[No.8]なめたけこさん

小当たり二回の台に座り…みるみるうちに六万使って小当たり18回までいき玉は一度もでずに終わった自分がやめたあとの状況が気になるけどあえて見に行きません
赤文字やすきだよリーチ、赤羽、金薔薇なんか全然当たらない確実なのはロザリオが赤オーラで二回以上でたときだけ

すずめさんさん
[No.7]すずめさんさん

今日 たまたま 空いていたので  リベンジしました

出玉無しをすぐに引き  『また~』と思いきや。。。 

赤字【すきだよ】7リーチ。。。

何と オーバードライブ  

初めて出玉ありをひきました 

7チャンスで引き戻しはできませんでしたが、  その後 すぐにチャンスタイムに急に入り  8連チャン 

初めて 連チャンしました

なめたけこさん
[No.6]なめたけこさん

出玉なし当たり13回のハマり台にひょっこり座ったおばさんが1000円でいきなりモードセレクトからチャンスタイムに移行しすぐに当たり、1セット終わりチャンスタイム中にいきなりフリーズから7揃いでオーバードライブに入りセブンチャンスでまた当たりオーバードライブ…1000円で18連…
即やめで帰ったけど…そーゆう場合もあると思うとやっぱり辞めれない相川七瀬
ちなみに私は隣でオーバードライブひいたけどセブンチャンスもチャンスタイムも引き戻しなしで結局だめでした

かず必勝さん
[No.5]かず必勝さん

はじめまして     相川に最近どっぷりはまってます        セグが見れるようになると面白い台ですね…    BREAKOUT成功したときに Pとかdとかでるとキターって感じです      ウチのは小当たりは  カウントしないので台選びは楽チンかな…    朝イチは難しいですが 

すずめさんさん
[No.4]すずめさんさん

本当に恐るべし

出玉無しでもって  6回1セットなので 期待してしまいますもんね。。。

赤字 何回も 外ました。
好きだよも外した

次の日見に行ったら やっぱり   出玉有り 大当たりは 0でした

なめたけこさん
[No.3]なめたけこさん

隣の台…出玉なし当たりが13で玉あり0…ダイヤモンドステージゴールドステージによくいくし赤文字や熱い!のセリフもあるのに…相川七瀬おそるべし
私は朝から三万入れてやっとオーバードライブで今元とって通常…どうしよう

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報