CR相川七瀬~時空の翼~

とも×2さん

ハァ

とも×2さん

一週間前、相川七瀬のパチンコが入り本日が初打ち 
でも、『すきだよ』PVは外すし『Back to the day』は外すしサイクロンフェザ-フラッシュは外すし金色のバラは外すし。。気づけば大当たり44回中出玉ありが7回なんと。。80000円も負けてしまいました
明日からまたお仕事頑張ってリベンジしたいと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
とも×2さん
[No.2]とも×2さん

甘味スイカさん レスありがとうございます10K勝ちおめでとうすごいですね
調子のいい台はうらやましいくらい続くんですね

あたしも仕事が一段落したらリベンジに向かってみようと思います

甘味すいかさん
[No.1]甘味すいかさん

残念でしたね。
プレミアクラスじゃないと当たる確信は持てないですよね。
自分はレインボーが出たら当たり期待します。

自分は夜7時くらいから行って閉店間際まで出たことがあります。7K使って100K勝ちでした。調子のいい台なら勝てると思いますので、リベンジ頑張ってください。

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報